Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 楽譜制作作業に移行 | トップページ | 化粧品メーカーの作品納品!! »

2006年6月16日 (金)

修正要求で多忙極限ーマーフィーの法則ーもう開き直るしかない

25日のライブ用の楽譜第一陣を辛うじて本日送付
しかしまだ弦関係の楽譜が残っているが明日、何とか送らなくては

しかしそんな作業の合間に先月から制作中の某化粧品メーカーのサロン用ヒーリング音楽、
今日の打ち合わせは形式的なものだろうと思っていたら何と修正要求(!!)
しかも前回の打ち合わせで「これいいですね」という曲を頭に持ってきたのだがなんとその曲を差し替えてくれ
というころになった。2週間前の試聴会は一体なんだったんだ?

こういうことって時々あるんだが、まあ修正するということで修正をするけれど本当に納得がいかない

まあそう修正するか、どういう曲に差し替えるのかだいたい見えているのでそれでいくけど
本当に困ったものだ

そんなわけで明日弦カルの4人に送る楽譜もあるし、今晩いつ寝れるか(^^;)

ちなみに明日はライブだが寝不足のままライブをやらなくてはならないかも
テンション的に結構ハイになってしまうが案外その方がよい演奏できるかな?

明日は僕のピアノソロナンバーとアドリブ中心にやります
ゲストも出ますが、実はゲストの方が心配だったりして..

それにしても忙しい時に余計忙しくなる、仕事を終えようとするとなかなか終われなくなるー
まさしくマーフィーの法則
それは自分の潜在意識を信じていないからだという。要は何かまだ雑念が入っているのかもしれない
もうこうなったら開き直るしかない

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/10554145

この記事へのトラックバック一覧です: 修正要求で多忙極限ーマーフィーの法則ーもう開き直るしかない:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。