Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« マネーボール | トップページ | 止まらない音楽業界リストラの動き »

2006年6月 5日 (月)

レインボータウンFM収録を終えて...

えーまず皆さんにお詫びをしなくてはなりません

私の勘違いでネットのストリーミングで音楽を聴けるという風に書いてしまいましたが実際にストリーミングで聴けるのはブース内のみの会話のみでした。期待された方、大変申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

リリーズの新譜は公式サイトの方でお聞き下さい

まあJASRAC音源の場合1曲1000円という規定があるのですがコミュニテイですものね。いちいちそんなことできるわけがない。少し考えが浅かったと反省しています

というわけで収録の様子です

060604_220301 060604_215801

スタジオ内で大野久々のソロライブや最近の作品についての話をしました。パーソナリテイの新崎ももさん(写真右)は私と同年代ですがもう成人された息子さんがいらっしゃいます。DJと作家という2つの顔を持っていらっしゃいます。今回のお話の中で何と今年3月サロンオーケストラといっしょにやった"Patio"が新崎ももさんの番組のオープニングテーマになりました。というわけで受信区域にお住まいの方は毎週私の"Patio"を聴けます。
またいろいろ不手際があったにもかかわらず番組にメールを下さったたくさんの方、ありがとうございました。

江東区木場は滅多に行かない場所ですが今回をきっかけに何度かお邪魔することになりそうです

というわけで新崎さん、関係者の皆さん お疲れ様でした

|