Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« リリーズKaringa/Dragon レコーデイング終了!! | トップページ | リリーズ今度こそ終了ーそして次の仕事へー »

2006年5月31日 (水)

化粧品メーカー用音楽

昨日、某大手化粧品メーカーの本社に取引先の制作会社とプレゼンのため立会い(守秘義務のためメーカー名は明かせません) ほんの数人による会議と思いきやぞろぞろ人が入ってきて何と20名以上(@_@)!! しかも本社の宣伝部長立会いのもとの会議。

仕事の内容はなんと化粧品のサロンに流すヒーリングミュージック、ということで私によく来る類の音楽。20数名まあいいたいこといってそれに応対する自分、いやー疲れた。 本当に企業、それも大手企業相手の仕事って疲れる 特に気づかれが多いんだね

しかし何はともあれ宣伝部長立会いの元、今回のサロン用 音楽(CD)の方向性が決まった。それは一安心。しかしすぐに 作業を始めなければならない。何せ1時間分作るのだー 来週末まで...

このメーカーの最高級ブランド(名前をいうと女性ならすぐメーカー名がわかるほど有名な超高級ブランド化粧品らしいー私は知らんかったけどね)で、おそらくはかなり利益を出しているだけに力の入れ方が違うのだろうけど、それにしても20数名も来たのにはまいった(^^;;) さーて早く片付けなくてはならない。

例のライブ用のアレンジもやらなくてはならんし.....

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/10327435

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧品メーカー用音楽:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。