Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« アレンジまずは1曲終了 | トップページ | 競輪ジャズ営業二日目 »

2006年5月 3日 (水)

競輪ジャズ営業一日目

060503_164601

例のオーヴァル京王閣の競輪イメージアップイベントの
一環として始まったジャズ営業、
ステージは写真のような感じでまあそこそこの広さ
だったが、




060503_164701
きているのはやはりオジサンばかりだった(^^;;)



いやー聞きしに勝るというか、とにかく若い人が殆ど
いないんですねー、いわんや若い女性は全くいないに
等しい状態、これをおしゃれなデートスポットまで
進化させるのは道のり険しいといわざるを得ないですね
特に今回はフリードリンクのサービス(アルコール類含む)
があったので相当酔っ払っていたオヤジがいた

しかしオジサンはジャズが好きな人が多いから
ジャズライブは盛り上がった。「昔オレやって
たんだー」なんて自慢げにしゃべるおっさんもいたが
中には勘違いで「今度はオレに歌わせろ」(かなり
酔っ払っていた)なんて人もいた (^^;;)

まあそんなわけでオジサンの世界からおしゃれな
世界に如何に脱皮するか。

正直本当に脱皮できるの? と思わないでもないが..

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/9885062

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪ジャズ営業一日目:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。