Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 夢の中にピンクフロイドの"Us and them" | トップページ | 化粧品メーカー用音楽 »

2006年5月26日 (金)

リリーズKaringa/Dragon レコーデイング終了!!

いやー たった今帰ってきました(^^;;)

午前十時に始まり終わったのは朝の1時半
もうさすがにクタクタです

レコーデイングの様子です



060525_131701





右側にいる不細工な男が私です
リリーズファンの方スミマセン

でも無事終わりました。リリーズのお二方も(たぶん)
できに満足されていると思います
私も曲を作っているうちのこの曲の惚れ込みました
実に美しい曲です
新生リリーズは期待を裏切らないと思います




060526_003501




終了後の記念撮影です。ちょっとぼやけてしまいましたがリリーズのお二方に左がエンジニアの森田さん。 右が私です


細部の細部まで徹底的にこだわったレコーデイング
注目の新曲は明日(いや、もう今日か)
当ブログにて公開予定です

お楽しみに!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/10242752

この記事へのトラックバック一覧です: リリーズKaringa/Dragon レコーデイング終了!!:

» 美しい曲 [音ブログ@音楽情報マッチング]
今回は美しい曲を選んで見たいと思います。 邦楽から、minkという比較的新人の方です [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 10時52分

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。