Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 廃盤なのにいまだに問い合わせが来る曲 | トップページ | pro toolsダウン! »

2006年4月11日 (火)

次のアレンジ着手

実は大昔のアイドルユニットの復活のための曲のアレンジを引き受けることになった

いろんな都合でまだ名前はいえないが、かつて一世を風靡した双子のアイドルユニット
としておこう。(それだけでわかる人もいるかもしれない)

このお二方、一度は芸能界を引退し、「普通の人」に戻ったが
音楽に対する情熱は衰えず、久々の復活に向けて水面下で動いている

しかし曲は昔のイメージはかけらもない。
いわゆる環境音楽やニューエージにイメージ的には近い。
だから私に依頼がきたのだろう

とりあえずアイデアとしてのmidiファイルをもらったがこれをどう料理しようか
とりあえず頭中であれこれ考え始めている段階

このブログで発表できるのはいつ頃になるだろうか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141327/9539001

この記事へのトラックバック一覧です: 次のアレンジ着手:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。