Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月10日 (土)

サロンオーケストラジャパンの西新宿三井ビルのミニライブ 無事終了

さてサロンオーケストラジャパンの西新宿三井ビルのミニライブが無事終了

まあ楽譜の準備とかFinaleの使い方に慣れていないとかいろいろあったが、ドラム+ギター+弦楽アンサンブルによる演奏が特に大きな問題なく終了した。おかげでほっとしている

しかし当日になってあわてた。今日はじめて知ったのだが三井ビルでのサロンオーケストラのメンバーはしょっちゅう変わるらしい。そして今日は何とコントラバスが休みだという.これではリズムセクションにはならない!!!!

というわけでオケマスターに急遽キーボードを用意をしてもらいシンセベースということで対応。いろんなことが起きるものだ。とにかく事なきを得た

Finale悪戦苦闘中には前田先生にも激励をいただきました。ありがとうございました。今後も叱咤激励のほどをよろしくおねがいします。楽譜をちゃんとしないと自分が困る、こういう仕事の場合は本当にそうで肝に命じておきます。

とにもかくにも今年はこれでライブ終了

ちょっとライブの回数には不満が残るが来年は今年の分も入れてたくさんライブの機会をもうけることにしよう。

やはりライブをしないとミュージシャンとはいえない、と思う

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »