Kyoji "metanature"
i-tunesでも好評配信中!!
i-tuneページを表示するにはお客様のPCにi-tunesとquicktimeがインストールされている必要があります。 i-tunes及びquicktimeのダウンロードはこちら





トップページ | 私の音楽歴 »

2004年1月 5日 (月)

というわけでブログ開設 まずは

というわけで ホームページのBBSを廃止してブログに変更しました。

実は現在SNSであるmixiにも参加しているわけですが、ここでは私の音楽関係の話をしたいと思っております。当然のことながら独断と偏見がかなり入っております。また作曲家のひとりごとなので専門用語もかなり出てしまいますのでご了承下さい。勿論ライブ、イベント情報も掲載します

|

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。