2014年1月31日 (金)

2014年1月業務日誌

いつもお世話になっております

弊社今年に入りまして最初の業務状況のご報告でございます。

1月はだいたい今年についてのさまざまな計画や準備をすることが多いですが今年の一月もご他聞にもれずさまざまな案件についての打ち合わせを行いました。まだ具体的に発表できる段階ではありませんが、随時皆様にお知らせしたいと思っております。

あと昨年高い評価をいただきました教育映画につきまして、昨年が続いておりました新作の音楽を弊社代表が担当いたしまして、その制作が終了いたしました。これも発表できる段階に発表させていただきます。

というわけで本年も弊社ハイブリッドミュージックをよろしくお願い申し上げます

2013年4月19日 (金)

弊社関連の以下のページを更新いたしました。

いつもお世話になります。

この度株式会社K-wan様のコラボ企画を始め弊社代表の新作のお知らせの関係もございまして弊社の以下のサイトを更新いたしました。

映像制作のページ

今回新たにアップいたしました。今回の新作"So Happy Dream"のミュージックビデオを始め、企業様用のVP(ビデオパッケージ)を始め映像制作も承ります。企業様のイメージビデオ、プロモーションビデオその他の制作をリーズナブルな価格にて承ります。詳細はお問い合わせいただければ幸いです。

テーマソング制作ページ

今回の新作"So Happy Dream"のミュージックビデオを始め、先日の株式会社リッチェル様の販促テーマソング等、企業様関係の音楽制作の内容を充実させました。

弊社事業実績紹介ページ

上記のページ更新に伴い弊社の事業実績紹介ページも更新いたしました。かなり同業者と比べましても事業実績ページは充実した内容になったと自負しております

これに伴い弊社のウエブサイト  

と弊社代表の公式サイト  

も更新いたしました。いずれも動画や音源の試聴が可能になりました。

今後とも弊社ハイブリッドミュージックをよろしくお願い申し上げます

2013年3月19日 (火)

弊社及び関連サイトの更新のお知らせ

いつもお世話になっております。
本年度もあと10日あまりで終了しますが,,,

今年度の総括につきましては近日記事をアップすることにするとしまして、ここ1年ほどの弊社の動きで今後の弊社の進むべき方向性、や内容につきましてだいたいの方向性が見えてまいりました。

それに合わせまして弊社のウエブサイトをブチ更新いたしましたのでお知らせさせていただきます。

弊社ウエブサイト        

会社概要           http://www.hybridmusic.jp/contact.htm

弊社事業実績紹介ページ http://www.hybridmusic.jp/ref.htm

弊社代表公式サイト     

また少し前ですが以下のページも更新しております。

CMソング、ジングルのご紹介ページ 

テーマソング制作ご紹介ページ

http://homepage1.nifty.com/hyb-music/temamusic.htm

弊社は特に会社概要の中の事業実績のウエブサイトを長い間実質ほったらかしの状態になっておりましたが、この度urlも変更して新しいサイトを構築いたしました。

尚、先日もお知らせしましたように「新しいサウンドコンテンツ」に関するウエブサイトもこれから構築する予定で、6月頃にはオープンできるようにもっていきたいと考えております

よろしくお願い申し上げます

2012年8月21日 (火)

弊社ハイブリッドミュージックの「新着情報」をビジネスダイアリーに変更いたしました。

このブログは今まで弊社ハイブリッドミュージックの「新着情報」という名前で「お知らせ」関係を中心に記事としてアップしてきました。

しかし当然といえば当然なんですが「お知らせ」だけのブログなんて誰も読まないですよね(笑) 事実このブログは私の音楽ブログもう1つのブログと比べても圧倒的にアクセスが少ないブログでした。いや、アクセス数が少なすぎて殆どないに等しい、ブログといっても過言ではありませんでした。

しかし、やはりそれではいけない、新着情報を流すにしても、もっと人が読んで興味深い記事を書かないと意味がないのでは、と考えるようになりました。

最近はブログの時代はもう終わった、もうTumblrの時代だなどという人がいますが、私はまだブログの持つ情報発信力はすごいものだと思っています。我ながら重症なブロガーだとは思っていますが今日から以下のように記事を振り分けようと考えています。

■Kyojiの音楽ひとりごと

http://kyojiohno.cocolog-nifty.com/kyoji/

今まで通り音楽業界、や音楽関係の話題のブログですが、今後はよりいっそう専門色が強くなるかもしれません。音楽業界の関係の話にはビジネス的な話題が入っていますが基本的には音楽家としての私の立場、視点からの記事になります。 

■Kyojiのよろずひとりごと

http://d.hatena.ne.jp/KyojiOhno/

いわゆる社会ネタ、日常に関するブログ。音楽家、ビジネスマンとしてより一人の人間からの視点の記事を書きます。結構政治ネタも多いです、

そして当ブログ 「ハイブリッドミュージックビジネスダイアリー」

http://kyojiohno.cocolog-nifty.com/hybridmusic/

こちらはしがない小企業の経営者としての視点からのビジネス日記に特化します。いくら音楽関係、アーチストとはいえビジネスを続ける以上は経営者ですからね。

このブログが弊社ハイブリッドミュージックの経営立て直し成功の記録になってくれればうれしいな、と思っております。経済環境は依然厳しいですが、がんばりたいと思っております。

2011年8月30日 (火)

弊社ネットショップのメール便での商品発送終了のお知らせ

いつもお世話になっております。

弊社が現在も販売している商品が弊社のECサイト(近々に閉鎖予定)と個別の商品紹介ページからご注文が可能になっておりましたが、弊社はこれまでギフト用の商品発送と代引きによる商品発送を除きましては、発送費を抑える意味もありメール便にての商品発送を行なってまいりました。

しかし8月末日を持って弊社ネットショップのメール便での商品発送を終了させていただきます。理由は以下の二点からでございます。

1.先日弊社の宅配業者が総務省より「信書をメール便にて発送するのは郵便法違反」という指導を受けたため、納品書を同封する商品発送が不可能になったため。

2.メール便発送によるたび重なる商品発送の事故(破損事故)が弊社において発生したため

以上の理由でメール便による商品発送を終了させていただきます。以後全ての商品は宅配便による発送となります。
皆様にはご理解とご了解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます

2006年10月16日 (月)

ハイブリッドミュージックのブログ開設

音楽制作会社のハイブリッドミュージックでございます

弊社の事業や商品、ならびに最新の活動状況や情報をお知らせするためのブログです。弊社は主に以下の事業を展開している会社でございます

1.音楽制作事業

2.音楽ソフトの制作販売

3.録音事業/

4.CDプレス, DVDプレス事業

5.オリジナルCD製作事業.

6.音コンテンツ制作事業

7.サブリミナル事業

8.音楽家派遣(インペグ事業)

他にもございますが以上を中心にお仕事をさせていただいております。これらに関して今後順次詳細をご説明させていただきます。 よろしくお願いします

弊社事業紹介ページ

弊社商工会b-mallの事業紹介ページです。よろしければご覧ください。
ペットミュージック

無駄吠え等でお悩みの方、和太鼓の音が不思議に愛犬をおとなしくします。
大野のテクノアンビエントのアルバム
metanature
i-tunesでも好評配信中!!

バックナンバー

有限会社
ハイブリッドミュージック
会社概要
プライバシーポリシー
リンク
お問い合わせ

最近の記事

music.jp

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ブログ:ココログ