« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月25日 (月)

弊社の今年度以降の方針につきまして

弊社はご存じの通り音楽制作をあらゆる分野についてお仕事をさせていただいております

取引先は大手レコード会社や楽器メーカー、大手製作会社様とありますが、通常音楽制作会社、芸能関係になりますと音楽制作者関係の団体に所属することが一般的となっております。主な団体としましては 音制連(音楽制作者連盟ー通称FMPJ)と音事協(音楽事業者協会ーJAME)がございます。

ここで一つ明確にしておきたいことがございます。

といいますのも

弊社は音制連(FMPJ)にも音事協(JAME) いずれの団体にも加盟しておりません。

また将来にわたって加盟するつもりもございません。

それというのもこの両団体に所属するメリットもさることながら、寧ろ今後の弊社の事業にとって障害にすらなりうる可能性もあるからでございます。

弊社が現在映画、映像のための音楽制作を中心におこなっており、その仕事を現在日本国内のみでなく海外にまで広げようと考えております。
そのためには日本国内の市場、日本国内での論理に縛られるようなことは避けたいというのもございます

また弊社代表はFacebookグループ「音楽家&音楽及び関連業界キャステイング」の管理人もしており、今後従来とは違う方法で仕事案件、その他ライブイベントの企画等を行い停滞している音楽の世界を活性化すべくまい進していく所存でございます

今後とも弊社ハイブリッドミュージックをよろしくお願い申し上げます
http://www.hybridmusic.jp/

弊社事業紹介ページ

弊社商工会b-mallの事業紹介ページです。よろしければご覧ください。
ペットミュージック

無駄吠え等でお悩みの方、和太鼓の音が不思議に愛犬をおとなしくします。
大野のテクノアンビエントのアルバム
metanature
i-tunesでも好評配信中!!

バックナンバー

有限会社
ハイブリッドミュージック
会社概要
プライバシーポリシー
リンク
お問い合わせ

最近の記事

music.jp

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ